--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

12.23

土鍋でほっこり!体にもやさしいあったかお粥♪

IMG_1322_convert_20101223095424.jpg IMG_1323_convert_20101223095539.jpg IMG_1325_convert_20101223095652.jpg IMG_1326_convert_20101223095745.jpg IMG_1328_convert_20101223095823.jpg

土鍋をお使いいただいている方からホカホカおいしそうな画像を送って
いただきました!
温かい湯気がこちらにまで伝わってくるような感じです。
お粥は15~20分くらいで炊けるようです。
この他にも中華風やいろんなモノを試されて
土鍋で炊くお粥を楽しんでいらっしゃるご様子♪
思わず私もおすすめのレシピをお伺いしちゃいました(^^)
外食が多くなりがちなこの時期は、体にも優しくていいですねー
今年も後わずかですが、体に気をつけて元気に過ごしましょう~




陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

土鍋で炊いたお粥、美味しそうですね。
ほんと、この時期飲み会続きでお粥、良いですね。土鍋もやさしい温もりが伝わってくる品物ですね。

TwinsDaddy:2010/12/23(木) 16:55:11 | URL | [編集]

TwnsDaddyさん
ありがとうございます!
『やさしい温もり』何よりのお言葉です♪

もりもとようこ:2010/12/24(金) 00:49:33 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

