--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

11.05

当たりました~!届きました~!かな!?



『おもちゃの缶詰め』が当たりました!
みなさんご存じのチョコボールの金のエンゼルなら一枚、銀なら五枚、集めて送るともらえる あのおもちゃの缶詰めです(笑)
私は銀が五枚でいただきました~
なにがなんでも集めたートいうわけでなく、なんとなく買ってたら集まったという感じです。
それも集まってから もうずいぶん経っていて、
たまたま最近買ったら、
○○終了~みたいなことが書いてあったので、あわてて出したのですが、単に
缶がリニューアル、今のデザインのものが終了~ということだったようです。
以前は二種類あって選べたのですが、今は写真の『宇宙缶』一種類です。
缶は球体で中からは遊び方なるDVDが、、後はナイショです(笑)気になる方はエンゼルを集めてみてくださいね~(^o^)/
ちなみに私はおもちゃの缶詰め、二回目です♪
前回はもうかなり前のことですけど、、
私の場合、単にお菓子好き、チョコ好きということで貯まっただけなんですけどね(^o^;)
それでは、次のお休みにでも のんびりDVDを見てみることにしましょう~♪

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

