2010

10.16

運動の秋!満喫♪


暑さが穏やかになったので、少し前からウォーキングを始めました!
ずっと以前はジョギングをしていたのですが、ある時期からやめてしまっていました。
その頃は旅行も一週間くらいのものだと必ずウェアからシューズまで持参していたんですけどね~
でも、今でも少々運動しても筋肉痛とは無縁なんですよ(^ー^)
なんと言っても元が陸上部の体育会系ですから(笑)
…それは、ともかく
毎日、一時間近く歩くと気持ちがいいですね~
体も気持ちもスッキリです!
同じ景色も昼と夜だと表情が違ったり、知らない道にわざとそれて新しいお店を見つけたり…
そんなことも楽しみの一つです♪
あまり寒くならずに このくらいの季節がいいのですが、そういうわけにはいかないですよね
かわいい冬支度のウェアを揃えて寒い時期も楽しんで続けたいですねー(^o^)/

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL