2017

09.30

上田 普 書作品展ー沈黙ー@ギャラリー佑英

1506597089560.jpg

IMG_2734.jpg

IMG_2743.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2755.jpg

友人であり、書の師匠の個展に行ってきました。
今回は明確な文字ではなく、文字になる前の柔らかな感情を
表現したもの。
平面だけれども、その奥に広がる景色を感じさせる作品です。
突如、作品を身に纏って撮影大会となりました。
みなさんにのせれれて、すっかりモデル気分(笑)
調子ノリノリです。
素敵な空間で素敵な作品に囲まれて、
心地いい時間を過ごしました。
作品展は今日までです(9/30)

展覧会
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

09.28

Columbia×suntrap@阪急うめだ本店

DSC_2545.jpg

1506551149945.jpg

1506551159142.jpg

1506551165257.jpg

1506551169506.jpg

お久しぶりの投稿です。
お彼岸も過ぎて、朝晩はすっかり秋感です。

イベントから随分経ってしまいましたが、
当日の様子です。
アイテム選びでまよってる人、あっという間に決まる人、
恐る恐る色付けしてる人、へぇって思うような柄付けをされる人。。
みなさんそれぞれ個性が出てていました。
最初は緊張気味だったのですが、暫くすると、
みなさん夢中になられてて、楽しい笑い声があふれていました。
私も粘土から器etc.を作るワークショップはこれまで何度も
開催していますが、このようなのは初めて。
色付けだけしてもらう、デパートの上り場の一角での開催。
どれも初めてづくし。
私の方も最初は少し緊張したのですが、始まってしまうと、
いつものペース、そして皆さんの楽しそうな様子にホッとして
最後までやり終える事が出来ました。
ちなみに私の着ているウェアはコロンビアのものです^^
出来上がったチャーム、彩も鮮やかで、
リュックetc.に着けると、素敵なアクセントになること間違いないです。
焼き上がりは近日中にアップしますね♪
このイベントの開催でお世話になった、担当のS氏、
お手伝いくださった、コロンビア、阪急のスタッフの方々に感謝します。
コラボイベントで売り上げアップにつながれば幸いです。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(1) 

    2017

09.02

「Colombia×陶芸工房 suntrap」@阪急うめだ本店

DSC_2470.jpg

DSC_2424.jpg

DSC_2445.jpg



先週はあんなに暑く、いったいこの猛暑に終わりはあるんだろうか
と恐怖するくらいだったのですが、
月が変わった途端、一気に季節も移ったようです。
あんなに暑さにウンザリしながらも
ここまであっという間に涼しくなってしまうと
なんだか淋しいような、”夏よ、行かないで~”の
心境です(笑)
ただ、朝晩の風の心地よさにはホッとさせられます。
このくらいの気温が年中続けばいいなぁと
思うんですけどね~

ずいぶん間際での告知なのですが、
来週9/9(土)ワークショップを開催します!
@阪急うめだ本店
アウトドアウエアブランドのコロンビアとのコラボイベントです。

有り難い事にエントリー開始して即日満席をいただきまして、
キャンセル待ちがでていますので、
もうエントリーは不可なのですが。。
告知のブログを書いておきながらスミマセン^^;
今回は器ではなくアクセサリー作りのワークショップ。
場所もデパートといずれも初の試み。
今からワクワク楽しみにしています。
新しい出会いにも恵まれたらいいなぁと思っています。
参加いただいたみなさんに楽しんでもらえるよう、
全力でがんばりたいと思います^^

http://hhinfo.jp/entry/honten/event/detail/Columbia0909

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP