2017

05.28

Happy Birthday mom!!

あっという間に5月も最後の日曜日です。
青空の爽やかな朝です。

先日からようやく衣替えを始めました。
(もう完了してます)
コート類もクリーニングに出してスッキリです。
寒い季節より、暑い夏が好きなので、
なんだか嬉しくなってきます。
でも最近の夏は暑すぎるので、
ホントは今くらいの気候がずっと続けばいいなぁと
思ってるんですけどね(笑)
後、ついついたまりがちな紙ごみもどんどん捨てました。
寒い季節は、ついまた今度でいいかなって思ってしまうような事も
心地いい気候、空の明るさだと、「よし、やっちゃおう!」って
気持ちになるから不思議ですね。

今日は母の誕生日。
年に一度、この日は会えるトカだといいなぁと思うのですが、
それはムリな願いですね。
青空を眺めながら、心の中で話しかけてみようかと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2017

05.13

。。。

お休みしてひと月以上経ってしまいました。
スミマセン。
もう暫くお待ちくださいね。
本日は生存証明です。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP