2015

02.25

こども陶芸教室。

DSC_0033.jpg

過日の陶芸教室。
子どもたちの作るものは、思いもよらないものだったり、
見ているだけで楽しくなるものetc.いつもパワーをもらいます。
見てる間に、私の知らない恐竜がどんどん出来上がりました(笑)
下の写真は、何度も参加してくれているKちゃんが、
私にと紙粘土で作ってきてくれました。
”わぁクジラくん、ありがとう!”って言ったら、
”ジンベイザメだよ~”と返されてしまった(@。@)
ごめーん(笑)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

02.19

阪神梅田 駅ナカ。

DSC_0024.jpg

阪神梅田 西改札口 駅ナカにて出店中。
16時~20時。
(阪神プレイガイド前の改札・駅員さんに催事に行きたい旨、
伝えてもらえば入れます)
2/20迄。明日最終日です~お待ちしています!

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

02.13

ちょこっとマイブーム。

DSC_0015.jpg

最近、気に入ってるのが、羊毛フェルト。
なんの知識もなく”、丸めて、ニードルって道具で
グサグサ差して言ったらくっつくから”っていうのだけを
聞きかじってやってみました。

買ったままで、一度も袖を通していないセーターをリメイク。
ブルーのドット柄が羊毛フェルト+カラフルボタンでおめかし。
写真が実物の雰囲気をうまく伝えられてないのが残念(>。<)

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

02.09

阪神梅田 駅ナカ出店のお知らせ。


DSC_0005.jpg

◆お知らせ◆
・阪神梅田 駅ナカにて出店します。
 西改札構内(阪神プレイガイド前の改札口です)
・2/16(月)~20(金)
・16時~20時
駅構内なので、改札を入らないといけませんが、
駅員さんに催事に行きたい旨、
伝えていただければ入れるはずです。
夕方からになりますが、掘り出しモノetc.
いろいろ揃えてお待ちしています!

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2015

02.03

ブローチ。

DSC_2313.jpg

ブタさん&ボタン型ブローチ。
シンプルなニットやトートバックのアクセントにいかがですか^^

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP