--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

12.29

女子力up!

DSC_2225.jpg

ボディーミルクにバスソルト。
見ているだけでワクワクする贈り物です。
これで、女子力up間違いない(笑)

今年も残すところ後3日。あっという間の2014。
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
皆さま、良いお年を^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.27

クリスマスの日に。。

DSC_2223.jpg

叔母から届いたのはクリスマスカードではなくて、
帰省の時にと電車のカード。
もうすぐ会えますね。感謝!

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.20

雪の日の再会。

DSC_2213.jpg

東京のお友達と久々の再会でした。
雪模様での新幹線、心配しましたが無事お会いできて何よりでした。
小雪の舞う中、色々お話しできて、
いい時間を過ごす事が出来ました。
些細なきっかけで繋がったご縁ですが、
これからも大切にしていきたいです。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.17

2015はオレンジ!

DSC_2207.jpg

来年の手帳はオレンジ。
最近はスマホ・タブレットetc.でスケジュール管理をする人も多いと思いますが、
私はやっぱり自分の手で書き込んでいく、アナログな紙の手帳が好きです。
予定以外にも、その日の出来事等を記載してライフログ的な使い方もしています。
2015はどんな事が書き込まれていくかな。
たくさんの素敵な予定で埋まり、結果を残せる充実した一年にしたいと思います。

未分類
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

12.02

エネチャージ!

DSC_2193.jpg

DSC_2190.jpg

DSC_2194.jpg

あっという間に12月。今年も最終月です。
今日からグッと寒くなるといことで、
お肉でエネルギーチャージ!
椀物はトリュフの下に卵豆腐、ユリ根のすり流し。
〆はガーリックライス。
よし、今月もがんばろう!!

ごはん
トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
