2014

08.26

ひだまり陶芸教室@LIVE・9月

DSC_1985.jpg

ひだまり陶芸教室・9月@LIVE
少し涼しくなりましたね。
今年は秋の訪れが早そうです。
ちょっぴり早目の芸術の秋はいかがですか?^^

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.26

ひだまり子ども陶芸教室

DSC_1987.jpg

過日の“ひだまり子ども陶芸教室”の作品(一部)です。
みんな、面白いモノを作ります。
この恐竜なんて秀逸でしょう!
私がほしいくらい(笑)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

08.20

ひだまり食堂・夏休みピザパーティ♪の会

DSC_1990.jpg

DSC_2000.jpg

DSC_1993.jpg

お盆は実家で過ごしました。
その間、甥、姪のために”ひだまり食堂”開催♪
久しぶりに生地からピザを作りました。
もちろん、トマトソースも!
具材もいろいろ揃えて、その都度、子どもたちに
思い思いのトッピングをしてもらいました。
ピザ生地の手触りにハマった甥っ子と、
次の日にパン作りも!!
楽しい夏休みの1日でした^^

ひだまり食堂
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

08.12

人生初!?

DSC_1979.jpg

バイクのバッテリー交換しました。
バイク歴、長いですが、自分で取り換えたのは初めてです。
何でもやってみるものですね~
やればできる!ナンテ大した作業ではなかったですけど(笑)

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP