2014

04.24

DIY!木工部・活動記録第2段!

DSC_1694.jpg

DIY!木工部・活動記録第2弾!
ト言うほどのこともなく(笑)
今回は、板を切ってネジで留めただけですが。。
無事、作品のディスプレイ完了です。
近日中にもう少し凝った棚を制作予定♪
暫く、木工作業にハマりそうです^^

陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

04.17

ある日のお仕事。

DSC_1658.jpg

”削り”を終えた直後の器たち。
息を凝らしての仕上げ。
張りつめた気持ちがほどけるひと時。

陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

04.15

ひだまり陶芸教室@LIVE・5月

DSC_1647.jpg

ひだまり陶芸教室、5月の日程です!
いい季節になってきましたね~
お出かけの一つにぜひ^^

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2014

04.14

春のたより~fron富山

DSC_1648.jpg

今年も富山の友人から、おめめピカピカの
ホタルイカが届きました!
とっても新鮮。
富山の春を満喫です♪
でも、何だか宇宙人みたい(笑)
いつも気にかけてくれてる友人に感謝^^

ごはん
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

04.12

春の旅@仙台

DSC_1630.jpg

DSC_1635.jpg

DSC_1627.jpg

春のちょこっと旅♪@仙台
棚に引き続き、自分史上、初の仙台。
訪れた場所は、建った時から行ってみたいと思っていた、
伊東豊雄さん設計の『仙台メディアテーク』
ユニークで自由な空間。老若男女、いろんな人たちが、
利用していたのが印象的でした。

夜は京都ではなかなか見ることのできない夜景。
神戸にいる時は、夜景は身近な感じでしたが、
京都に来てからは、ほとんど見ることのできない景色。
やっぱり夜景はいいなぁ。テンション上がります。
束の間の休息。日常を離れた時間は不可欠だなぁを
実感しました。

おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2014

04.06

初!DIY!

DSC_1622.jpg

DSC_1619.jpg

自分史上、初のDIY!
前から作りたいと思っていた棚を制作。
慣れないノコギリ、インパクト、釘打ちetc。。
いやぁ楽しすぎました♪ハマりそうです。
DIY部作ろうかな~^^

未分類
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP