2013

01.22

2013 今年もよろしくお願いします!!


    


2013になって早20日も過ぎて、ようやくご挨拶です(^。^;)

写真は毎年、お正月の恒例行事(家で観戦)とも言える『箱根駅伝』です。
ですが今年は生で観ました!。。と言っても箱根ではないのですが(笑)
往路は集団で来たので、あっという間に目の前を駆け抜けて行ったので、あれ?もう終わり?って感じでしたが、復路は沿道のギャラリーも多く、一校一校やってくるので、掛け声をかけたりとなかなか見応えがありました。毎年テレビの画面を通しても感じるのですが、選手一人一人の力走は下手な、いかにも泣かせようとしてるドラマや映画より本当に感動します。

今年は自らをイノベーションしていきたいですね。新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思います。
興味のわいたもの、面白そうなものには思うだけじゃなくて行動してみる。面白くなかったら、次行ってみよーくらいの気軽さでフットワークよく動いていこうと思います。
新しいワクワクや人との出会い多き一年にしたいですね(^ー^)
今年もどうぞよろしくお願いします!

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP