--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

05.13

GW・2012(^^)

DSC_0127.jpg DSC_0135.jpg DSC_0136.jpg 
DSC_0141.jpg DSC_0139.jpgDSC_0142.jpg
DSC_0146.jpg DSC_0143.jpg

今年は東京を起点にブラリおでかけのGWでした。
前半は工房で仕事をしていたので、4日からしばし休息の時を過ごしました♪

初日は、私の大好きなイッセー尾形さんの一人芝居を観に行きました。
いつも、イッセーさんの観察眼とそこから膨らませた人物描写は圧巻です。
口角上がりっぱなしの楽しい舞台でした♪
次の日は、前日の大雨から打って変わって、暑いくらいの快晴!
二階建て列車の二階に乗って新緑を眺めながら、鎌倉まで。
わずか1時間足らずですが、すっかり旅気分でした。
鶴岡八幡宮へお参りして、江ノ電に乗って大仏さまのところへ。
めったに行列には並ばないのですが、ご利益ありそうなので体内巡りもしましたよー
帰りはまた二階建て列車でスーパームーンを眺めながら都内へ。
6日は、早起きして青山にある国連大学前で開催されている『ファーマーズマーケット』へ。
スーパーで見かけないような珍しい野菜から、はちみつ、いろんな野菜のピクルス、パンetc.
どのブースもおしゃれにディスプレイしてあって見て回るだけでワクワクします。
ブランチには、ワインを飲みながらバッケトサンドや、タピオカ入りチャイとカレーを食べました^^
往復17560歩の朝ごはんへのお散歩でした。
夜は神宮球場へ。ヤクルトVS広島戦。
直前まで雷雨の荒れ模様だったのですが、プレーボールの声を聞く頃にはすっかり回復してました。
でも、試合は赤い人たちにやられっぱなし。。
ガンガンメガホンを鳴らして東京音頭も歌ったんですけどね(^^;
次回に期待したいです。ナンテ、すごいスワローズファンみたいですけど、
選手の皆さんの名前等すら全然わかりません(笑)
ツバクローファンなんです(^o^)

盛りだくさん、充実のGWでした。
楽しい休息の後はしっかりお仕事してますよ~(*^o^*)




おでかけ
トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOP
