2012

02.19

素敵にご紹介いただきました♪(Atreil工房さんより)

いつも、おしゃれに日常を送られているAtreilさん。
素敵に日々の事を綴られているブログにご紹介いただきました(^^)

お鍋も本当に美味しそうです♪

日常でどんどん活躍してほしい、いつものメニューが、グンと美味しそうになる、、私の作る器がそんな風になればいいなの想いの通り、Atreilさんちで、活躍している様子。それは、作り手には何より嬉しい事です。
とても、励みになります!
ありがとうございます!
これからも、たくさんの人の日常が豊かになるような器作りを続けていきたいと思います(^-^)

Atreil工房
http://atreil.blog72.fc2.com/

陶芸
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2012

02.06

無事、終了しました!『陽だまりの器 森本陽子展』












おかげさまを持ちまして、無事『陽だまりの器 森本陽子展』
@高島屋京都店、終了しました。
たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

とても、充実した実りある7日間でした。
皆さんに応援していただき、心より感謝しています。

一週間、自分の作ったものを見つめながら、そして、いろんな方のお話を伺いながら、また次の制作へと繋がる大切な時間となりました。

2012の目標は?、どんな一年にしたいですか?そんなまだ、年明けの余韻が残る中ですが、まずは一つ自分のなかで、やるべきことを終えました。
とは言え、一年はこれから、また新たな目標、こうありたいと思う自分を目指して、さらに一歩!ゆっくりでも進んでいきたいと思います(^-^)

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(^_^)

陶芸
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP