2011

01.30

まもなく始まります!



2/2より『仲良し2人組の器展』がまもなく始まります!(詳細は1/20のブログに載せてます~)

ほんの少~し予告編!
ただ今 続々と窯から出てきては今か今かと皆さまの目に触れるのを楽しみにしています♪

私のいつもの手法である手ひねりの器、何度も何度も厚みや、離れて色んな角度で形を確かめながら 削ぎ落としたり肉付けたりを繰り返して出来上がった鉢。作りながらも思わず笑みがこぼれる『ゆるふわアニマル』たち。
ぜひぜひ、手に取って見ていただけたらと思います。ワクワクで楽しみな作品展、そんな想いがたくさんの方に伝わればいいなと思っています(^o^)/

おしらせ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.27

『ココット鍋』試用中♪


寒い日が続きますね~
部屋の中にいると暖かい太陽の光が差し込んできますが、時折 小雪が舞っています。寒いのがとても苦手な私ですが、ここ最近は真冬の冷たい風もキリリとした空気も結構 気に入っています。
朝起きて まず窓を開けて大きく深呼吸!
冬の朝の匂いをいっぱい吸い込んだら なんだか爽快で今日もがんばろう!という気持ちにさせてくれます(^-^)
そんな1日の始まりにきちんと朝ごはんを!ということで オーダーいただいたココット鍋の試作品で最初の目止めにとお粥を炊きました~
体も温まってサクサク活動開始です!
この次は、このココット鍋で旬の野菜を使ったグラタンを作ってみようと思っています!
寒い冬も心持ち一つで、楽しみが膨らんでいきますね(*^ー^)ノ♪

陶芸
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.20

お会いできたら嬉しいです!『仲良し2人組の器展』


『仲良し2人組の器展』

私たちのおなじみの器からちょこっと新作♪
掘り出し物も!?
何より私たちの笑顔に会いに来てください♪

miyabiceramics
仲上雅子
suntrap
森本陽子

・2011・2/2(水)~2/6(日)
・12:00~19:00
・taste
〒604-0865
京都市中京区麩屋町蛸薬師角
TEL&FAX 075-221-0562
URL http://taste-shinya.com/

久しぶりにちょこっと作品展をすることになりました(^-^)
寒い時期ですが、お出かけのきっかけにしていただけたらと思います!
お気軽に 顔だけでも見に来ていただけたら嬉しく思います♪
みなさまの お越しを心よりお待ちしています!

おしらせ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.04

迎春!


あけまして おめでとうございます!

やわらかな陽射しいっぱいのお正月ですね♪
この1年も心穏やかに明るい気持ち、
笑顔で過ごしたいと思います(^-^)
そして、充実したみのりあるものにしたいですね!
いい1年になりますように☆

k帯
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP