2009

08.13

陶芸Works オーダーメード

CIMG6444_convert_20090812233644.jpg
お抹茶茶碗
CIMG6453_convert_20090812233907.jpg
ナイフ&フォーク・レスト
CIMG6455_convert_20090812234105.jpg
 オーダーメードの器はいかがですか?と言っても
そんな大げさなモノではなくて、写真のモノは
お店の名前を入れたものなのですが。。
後、大体の大きさや色目など。。。
市販ではない微妙なサイズ、もう少し大きかったら、
小さかったら、深かったら。。etc
写真のように店名や贈る方のお名前、産まれてくる赤ちゃんの
お名前などをお入れした器をお作りします!!
その他、こんなものを陶器で作って欲しい!と言うような
まったくのオリジナルオーダーも♪
他では手に入らないオリジナルの器ってワクワクしませんか?

中には出来ないものもあるかもしれませんが、
まずは、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください!!

陶芸工房・サントラップ
tel&fax 075-322-9783
http://www.geocities.jp/yoko_studio/index.htm

陶芸
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2009

08.04

4年ぶりに?!

CIMG6450_convert_20090804220154.jpg
めがねを新調しました!。。。と言っても、
今シーズンの服を買うぞー的なワクワク感じゃなく
今まで使っていたのが ある朝、かけようと思ったら
金具の部分がポキンと折れてしまい柄が取れちゃったんです。
で、仕方なく。。。
なんでこんなにノラナイ感じかというと 私、めがねが
ぜーんぜん似合わないんです。。
めがね屋さんに行って何十本も(。。はオーバーか)
手当たり次第によさそうなのをかけたのですが
まったく、まーったくにあわないんです。苦笑
で、じゃあいっそ わざとらしいくらい 浮いちゃうのにしようと
選んだのが写真のモノです。
前回のも赤系だったのですが 今回はけっこうオレンジ!
ウルトラマンっぽい色です 笑。
多分、これをかけた姿をお目にかけることはないと思います。
ウチでしかかけませんから。。。
あ、でも先月 毎日土を触ってるにも関わらず、その土の
ついた手で目をこすり、炎症をおこして めがね生活を余儀なく
されてましたので 2度めがないとも限りませんねー
いやいや、もーコリゴリ。。みなさんもくれぐれも
きたない手で目をこすったりしませんように。。。ニッ♪

未分類
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP