2009

01.23

シアワセな雨の日

20090123153234
数か月に一度の割合でゴハンに行く友達が『お誕生日会』をひらいてくれました♪
ホントは先月が誕生日なのですが日程がとれず今月になったのですが忘れずにいてくれて本当に感激です。ヒドイ雨の中を集まってくれて恐縮でした、、

私が『魚が好き!』と言ったので メニューは魚オンリー、選びぬかれた魚だけを扱う料理屋さん『あぎやお』にて。料理人のこだわりが随所に見える おいしい魚料理でした!
ノドグロ、キンメダイ、タチウオ、煮付けや焼き物 どれも大満足。お造りにはアカマンボウなんてめずらしいものも!
お店の電気が消えたと思ったらバースデーケーキのサプライズまで!! 365日もある中の一日を覚えていてもらえるって本当にシアワセなことです。
あまりに嬉しくて、気持ちがありがたくて、こころが暖かくなる雨の日でした。

先月もたくさんの方に祝っていただき、、みなさんにお礼を言います。
本当にありがとうございました!!

《追記》
えーっと いくつになったかに関するコメントは控えせていただきます(笑)

k帯
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

01.14

春よ来~い!

20090114150519
新年もすっかり明けきって やっと初ブログです、、(年末の決意やいずこへ?!)
写真は工房で秋に植えたチューリップです。
性懲りもなく また植物を育ててしまいました(苦笑)
前回の朝顔同様 かなり出遅れ気味に植たのですが 無事 芽が出てくれたようです。わかりますか~? 左の方に ちょこんとグリーンの突起があるの、、 年明け最初にみつけるなんて まさに新春!いいですね~今年はいい年になりそうな感じでしょ♪
ちなみに この球根、富山の友人からのいただきものです!ピンクの花が咲くそうです。ピンクのチューリップは恋を呼び寄せる?、恋愛運気が上がる?、アレなんだっけ?!ここ肝心なのに、、(笑)
まぁ いいです~花が咲いたら またお知らせしますね♪
 
何だか素敵な一年になりそうな 嬉しい始まりです!
2009もよろしくお願いします!!

k帯
トラックバック(0)  コメント(4) 

 |TOP